top of page

オテラート金澤2019開催のお知らせ

第三回テラート金澤2019実行委員会をおこないました。

オテラート金澤2019のテーマが決まりました。 テーマは「春夏秋冬」です。

おかげさまでoterart金澤も2010年に始まり、今回で10回目の開催となります。

oterart金澤2019のテーマは『春夏秋冬』です。

この10年、変わらずに春、夏、秋、冬と季節が巡ってゆきました。 今も昔も、移り変わる季節の中で人々は生活を楽しみ、様々な文化を育んできました。 日本という国で暮らす人にとって、この季節の移ろいは皆に同じように訪れますが、それぞれの季節に対しての想いや、感じ方は人によって全く違うものでもあると思います。 oterart金澤2019では、作家さんも、来場者の方もそれぞれの春夏秋冬を楽しんでいただけたらと思います。

実行委員会の担当も少しづつ決まりました。 また、他の事業も決まりつつあります。 正式に決まり次第情報をあげていきます。

【会期】 2019年8月24日(土)~9月8日(日) 前期: 8月24日(土)~9月1日(日) 浅野川、東山地区 後期: 8月31日(土)~9月8日(日) 小立野、寺町地区

【オテラート実行委員会次回日程】 日時:2019年2月18日(月)19時 場所:崇禅寺

引き続き企画や、運営に興味ある方、一緒にオテラート金澤2019を作りあげたいという方はご参加ください。一度話を聞いてみたい方も大歓迎。例年、僧侶、作家、学生、先生、会社員等の方々が参加され、テーマ決め、パンフレット製作、作家募集、行事募集など月に一度集まり2019年8月末のオテラート開催を目指して取り組んでいきます。

多くの方にご参加いただければと思っております。お待ちしております。

bottom of page